--.--.-- / Top↑
猫レス続行なう(涙)



「○さん(私の事)て闇金とかじゃないですよね?最初、なんか怖そうな感じに見えたから」


ドッグランで一方的に話しかけてきて、なんちゅー言われよう(怒)

革ジャンにサングラスしてウエスタンブーツ履いてたら闇金かい・・・・すみませんね、ガラが悪くてねぇ。



昨日は、ドッグランにて2時間以上みっちり話し合い。

・・・やっと住所聞き出せた。

先日から何度も何度も話をしているも、なかなか進展せず、

相変わらず都合が悪くなると

「じゃあ管理センターに持ち込む」の台詞を言うので、

流石に、私も静かにキレた、、、多分極上に恐ろしい顔をしていたと思う。

「どーぞ、御自身でセンターに4匹持ち込んでください。1匹2000円なので、4匹で8000円、親猫も合わせて10000円ですね。貴方が命の選択権を持ってらっしゃるので、私はこれ以上は言いませんし、好きにしてください。」

目も合わさずに、黙り込んで、

「いや、ちょっと待ってください、○さん(私)・・・聞いてくださいよ~。」・・・ご機嫌取ろうとする。

現在、持ち込んだら金銭がかかること。(過去に持ち込んだ時は無料だっただろうけど)

お金を払いたくないこと。

・・・分かっていて、私もこの台詞をはきました。


真剣に話してるのに、連れ合いさん、居眠りしてるし。

分かっちゃいるけど、あまりにも残念な人達と堂々巡りの話をしていても、埒もあかず・・・







命を盾に、やりたい放題、言いたい放題で、

ボランティアなめんなよ!!






・・・・はい、避妊手術の念書取りました。









見たこともない親猫に子猫達ですが、、、、5匹の命がかかってます。


分かってますキリがないことも、専門外であることも。

正直すぐに最善の事が私自身出来ません。

家に置くことはしません。・・・冷たいと言われるかもしれませんが、うちには大事な預かり犬のルジェとビビがいます。

この2匹を、きちんと預かることが私のフラットレスキューしている内は基本理念です。

またいつ次の保護犬が出てくるか分かりません。その子達の未来も考えてあげないといけません。

それなのに関わることは、この爺さん達と大して変わらないのではないか?そう思ったりもします。



だけど、やっぱり関わってしまった以上、ギリギリまで諦めたくないし、

1匹でも命を繋げたいと思ってやっています。








最後に恒例の暴言を。

・・・すみません。またまた失礼。

「く◎喰らえ~~!!」

お下品過ぎました。・・・・う◎こ召し上がれ!!














私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2012.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/583-8a0c1b10
