--.--.-- / Top↑
昨日無事に終わりました~

fukuoka

閉会一時間前に雨が降り出すも、

売り上げは75462円・・・やったぁ~!!


tea

ティア子姉さん、今年も頑張ってくれました!!

ティアラの募金箱だけで14000円。

・・・凄い、姉さん

難点は、人には抜群の笑顔を振りまきますが、ワンコには強い(苦笑)

男の子のフラットに、般若のような顔で対応していました、恥ずかしながら(苦笑)

今年気がついたこと・・・ティアラってデカイ。(遅っ)

遊びに来たフラットちゃん達より胴は長いわ、一回り大きいわ、
目は小さいわ(目が小さいいらないか)



fukuoka
fukuoka

FCR Loversで、お預かりしている5頭のレトリーバーのパネルと

福島にレスキューに入られた福月さん&あっこさんの資料をお借りした、福島原発圏内のパネル展もしました。

少しでも多くの人の心に留まるように、少しでも何か出来ることはないかと考えてもらえるようにと。

fukuoka

お手伝いしてくれたのは、兄ちゃんズ達。

絵面的にはむさくるしいのですが、

これしといてくれる?の私の指示に

「かしこまりました!!」の、どこぞの居酒屋チェーン店並の大きな返事をし、

嫌な顔一つせずにニコニコと一生懸命手伝ってくれました・・・・感謝感激雨霰。



極上可愛い「リアンちゃん」

隣のブースでグルーミング中だったのに、思わず駆け寄り抱きしめてしまいました。

・・・この子は、性格から顔から本当に可愛い。何となくナッティーの感じに似ているので、かなり私のツボを刺激します(笑)

パパさんからも、会場で御寄付を頂きました。

大事に大事に使わせて頂きますね、本当に有難うございます。

ps
私が、ここなら保護ワンコ預かって欲しいよなぁ~と熱く想っているリアン家であります(笑)



hani-
fukuoka


これこれ、この顔の白髪。

・・・最高です。

フラットの老犬2頭、ゴールデンの老犬2頭のご家族でした。

因みに、りーたんが気に入って持って帰りそうな勢いの子は、ゴールデンのハニーちゃんでした。


rica

そら君、、、彼のパパが、今回のルジェのポスター&ポストカードを撮影してくれました。(いつも里親募集だったり、ここぞという時は必ずお願いしてます)


差し入れまで有難う!!

お返しは、、、グラッパの散歩で返しときます(笑)






今回多くの人の協力で、開催することが出来ました。

本当に本当に有難うございました!!



special thanks

毎年ブース提供を協力してくれる「ホット・ドッグ・ファミリー」代表Rさん&I氏

福島原発圏内のレスキューに入られ、その貴重な資料を提供して下さった福月さん&あっこさん

物品搬送のトラックを出してくれたT社長

会場を手伝ってくれた兄ちゃんズ

準備段階から色々と相談に乗ってくれたトリミングハウス・リック店長&Iさん

ルジェ&ビビの撮影をしてくれたM君

ティアラの箱に大人募金をしてくれた同級生のK

会場の様子を見に来てくれたルジェの動物病院のスタッフN君

りーたんの様子を見に来てくれた&差し入れまで、現担任のT先生

彼氏の寄付金を預かってきた、と持ってきてくれたS姉さん






多くの方達の協力があってこそ開催できたチャリティーです。

心より、心より、感謝申し上げます。










fukuoka

彼らを連れて、ステージに上がるはずだったのですが、

あまりの忙しさに、私もI氏もすっかり時間を忘れてしまい(苦笑)

なんて、ハプニングもありつつ、

皆が忙しくあくせくしている頃、この2匹だけは優雅に時を過ごしておりました(笑)














私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/581-783fb66f
