--.--.-- / Top↑


我が家の、お嬢さんの喘息の吸入のスイッチを押すためだけに(苦笑)

修学旅行に同行してきました。

別府

リフト付き大型バス1台、リフト付き中型バス1台。

そして、なんと引越しトラック1台。・・・車椅子もろもろの荷物の為に。

小児科医・看護師同行。

生徒一人に付き、先生一人。

いたれりつくせりな修学旅行。

別府

彼女らが泊まる宿から、車で5分。

ワンコオッケーの宿が都合よくあり、

大分・別府ホテル清風
http://beppu-seifu.jp/

(大型犬オッケー・別棟宿泊できますよ)
夕飯・朝食付きです
清風


・・・まさかの5匹同伴、修学旅行。

だって、預けて行ったら、るーちゃん御飯食べないだろうし、

ビビ寝れないんじゃないかと、

バブも爺ちゃんで、いつも一緒に寝てるし、

ティアラとラグは問題なさそうだけど(笑)

うみたまご

りーたんが、うみたまごで、せいうちブブちゃんと戯れている頃・・・・

別府

うみたまご敷地内の広~い敷地を、お散歩。

別府

別府

テンションMaxルジェ。

関節の悪い伸びきった後ろ足でも、この日は、ぐいぐい引っ張る(苦笑)

サービスエリアの休憩時も、我先に車から飛び降りようとする(苦笑)

いつも食べようとしないくせに、御飯もモリモリ食べる。

・・・一番満喫してた感が。

別府
別府
別府

なんだかワンコ慰安旅行的な感じになっておりますが。

「お母さん、吸入に来てくださ~い」と夜中にコールがあり、

・・・やっぱり同行しなくちゃなんなかったのね(苦笑)

と自分に言い聞かせ

ハーモニー

翌日は、朝6時に起きて、海辺の散歩道を散歩して、

ハーモニーランドに同行。

ここでも、敷地内でブラブラ散歩して


空港

我が家に帰宅する頃には、すっかり日も落ちて、、、終了!!





別府
別府
別府

こんな景色も堪能できたし、

ワンコも大喜びだったし、


りか

・・・それにしてもだよ。早速ハーモニーランドで買ったシュシュをつけてる、お嬢さん・・・

同級生の男の子に「姫」と呼ばれているのには、唖然としました、わたくし。

どんだけ扱い、いいんだよ(苦笑)














私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/577-cda533f8
