--.--.-- / Top↑
9月23日でモナミが旅立っていってしまって、1年が経ちました。

昨日は、我が家のワンコも皆で一周忌法要をして来ました。

monami

monami

monami

monami

monami

monami

monami



こんなに惹かれた犬は、モナミだけかもしれないな。

片目は光しか感じず、下半身不随で、ちょっと我がままで、食いしん坊で、、、、

そして、とても美しい子でした。



君を見たのは、里親募集での掲示板。

とても綺麗な瞳に惹かれて、どうしても君の瞳が頭から離れなかった。

下半身不随も、私にとっては、そう大したことではなかった。

・・・そう思わせるほどの君の瞳。


身体の自由を奪われ、とても苦労したね。

我が家での7年間、君は幸せだったかな?

命は必ず終わりがあるとは分かってはいるけれど、私達は、もっと長く、もっともっと君と一緒に過ごしたかったよ・・・・



~凛としたモナミに愛を込めて~














私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/575-0c174c1d
