--.--.-- / Top↑
2012福岡
2012

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/animalfes.fukuoka







2012fukuoka



・・・というわけで、



今年もホットドッグ・ファミリーさんの御協力で
hdf
http://www.hotdog-family.com/

いつも×2有難う~~~



FCR Loversも
「2011・3・11東日本大震災・被災犬チャリティー・フリーマーケット」を今年も開催致します!!



フリマ用品大募集!!ペット用品(新品・程度の良い中古)ご家庭にあるギフト用品・手作り品等・・・







tea

そして、今年はティアラが医療が必要なフラット保護犬の為に、メトリート募金箱ぶら下げて、皆様をお待ちしております!!

ティアラの首がへし折れそうになる程、募金しちゃって下さい

門脈シャントのルート君に幸運を・・・
http://fcrazukaridays.blog113.fc2.com/

強運の持ち主です「ルート」の里親様決定しました!!

そして、保護犬フラット「マーシー」も
悪性度が高く進行の早い「組織球肉腫」という癌であると診断されました。

残念ながら・・・27日に「マーシー」虹の橋へと旅立ちました。


きっと優しい「マーシー」だから、

次の、その次の子の事を、きっと空の上から思ってくれる、そう思いますので

引き続き、当日会場にて、メトリート基金の募金は行います。
(今後保護される仔達、今いる仔達に高医療が必要になった場合、十分に治療できるようにと考えています。)












会場にて、

被災犬・福島原発地域パネル展

一人でも多くの方に、何か出来ることはないか・・・と再度考えてもらえればと思っています。

今回、福島にレスキューに入られた

福月様・「笑う門には猫来る」
http://huku6033.blog.fc2.com/
あっこ様 ・素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」
http://ameblo.jp/find-newfamily/


お二人に福島原発圏内の貴重な画像を貸して頂きました。

快く、ご協力頂きました事、心より感謝申し上げます。






2011・3・11東日本大震災・被災犬チャリティーとして

迷子札(革で、その場で私が電話番号を打ちます)限定20セット
&フラット迷子札3セット@後程アップします。



hc





クリスマスカラー・(とりあえず私が作れるだけ)
ベルト部分黒革(厚み3.8センチの丈夫な革です)・生地は同じ柄が出ませんので一点ものとなります。
小型犬・中型犬用・首周り24センチ~30センチ程(ベルトタイプ)
大型犬用・首周り45センチ~56センチ程(バックルベルトでサイズ調節可能のチョークです)



青い丸の部分がベルト式になっていますので、チョークタイプでも45センチ56センチまで調節できます。

hc
hc





ポストカード
fc






ステッッカー
fc



を販売予定致します。












私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/574-3bbbb439
