--.--.-- / Top↑
急がば回れ

・・・と昔の人が言うではないか。




うちの困ったちゃん。

rujye


ルジェさん・・・すんなり御飯をなかなか食べてくれません。

18時にあげて、、、、食べない。

再度18時30にあげて、、、食べない。

めげずに再度19時にあげて、、、土をかける仕草しかしない。

えーい再度19時30にあげて、、、も一缶御飯にかける、、、食べた(涙)

昨日は、あんなに食べたのに、今日は全く食べようとしない・・・こんなことの繰り返しです。


rujye
rujye

原因は、この頬の傷にあるのだけれど(膿を持った)+αどうしようもない程の偏食。

この傷、耳が根本の原因です。

数年にも渡り、耳が悪化すれば、このように頬に穴が開くこともあります。

そして、半年以上、ほぼ毎日通院して処置しないと生きていくのさえ難しくなってきます。

・・・傷が痛くて食べれなくなるからです。




というわけで、どんだけ御飯に時間かけてんだと思いつつ・・・

根気強く、今日も御飯タイムで試行錯誤してみます。














私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/572-518b3aa4
