--.--.-- / Top↑




pi

川遊びに小鳥参上!!

ナッティー家のピーちゃんです。

お父さん、一緒にピーちゃんも連れてきました(笑)

で、帰りがけにピーちゃん忘れて帰ろうとしました(大爆笑)・・・ナッティーのお父さん、ちょっと天然です。

pi

どうしても、ピーちゃんが見たい、ラグ。

ナッティーのお父さんに、何度もおねだりしてピーちゃんを見せてもらってました

natey

相変わらずの極上レディー「ナッティー」

顔可愛い性格花◎甘えん坊

里帰りする度に、益々いいワンコになってます。

・・・優しいもんね、ナッティーのお父さん。沢山×2愛されているのが、よく分かる

rica
rica

ナッティーと一緒の川遊びの日にちを、大分前から数えて、心待ちにしていた、りーたん。

いつもより凄く楽しそうでした。

rujye

色ボケてます(笑

ナッティーが来て、誰よりも嬉しそうですルジェ。


babu

tea

vivi

rag


来年も川遊びしようね!!









私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/567-a902b4ff
