--.--.-- / Top↑
暑い(ーー;)

暑い(-"-)

夏本番です

昨夜は、極小で我が家のベランダから、花火大会の打ち上げ花火が見られましたが、りーたんは19時30就寝

ワンコ達に、「ほれほれ、花火だ×2」と話しかけるも・・・「ふぅ~~ん、で?」ってな反応<+ ))><<

oohori
oohori

ドッグランでは、Iベイベーが(トリミングのスタッフさん)丹精込めて作った胡瓜を、鮒子が見つけて欲しがり

kyuri

蝉を捕まえてみるも、「怖い~」と、りーたんにヒンシュクを買われ

semi


ついに

ついに

rica

ドッグランに水着持参でプールを持ち込むという、非常~~に親には大変な罰ゲームの日々となりました(;_;)/~~~

babu
tea


tea

早く2学期始まってくれないかなぁ

この子らよりも・・・一番でっかい暇を持て余した大型犬(?!)が大変です(苦笑)







私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/560-20e21455
