--.--.-- / Top↑
アタシの季節がやってきました

tea

tea


アタシの夏季限定の、あだ名は

「鮒子(フナコ)」です。



川遊びした後に、何故か?帰りの車中にティアラから鮒の臭いが

りーたんから、私から、、四六時中「鮒子×2」と呼ばれております(笑)

tea

10歳かるく超えているだろう鮒子は、今年も健在でした





babu
babu

そして、凄い

我が家のsuper爺ちゃん「バブ」・・・今年で16歳になりますが、自ら泳ぎます

そして、来る保護犬×2、出会う犬×2、我が家のワンコから、揺るぎない絶大なる人気を保っているsuper爺ちゃんでもあります。





vivi
vivi
vivi
rujye
rica
rica
rag
rag
rag
rujye
babu
vivi







私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/559-d9629b4e
