--.--.-- / Top↑
とある日のドッグランで、

久しぶりに会った、イエローラブの男の子。

「バンビ~~、久しぶり~!!」


「おいっ、その男誰だっ!!」



「犬なのに名前が鹿だぞっ

「あいつラブラドールだぞっ!!」

「お前の好みって、うちの犬見たら黒か茶色の犬のはずだろ?あいつ白いぞ










またまたある日のドッグラン。

「ぶんた×2言いやがって、非常~に気分が悪いぞっ

「そいつカウベル付いてるけど、猟犬の部類じゃなくて、そもそも牛だろ

snap_ricarica_20127022440.png



ヒソヒソ・・・「男の嫉妬は醜いわねぇ~」

「だいたい、うちのママに嫉妬するなんて熟女好みなのかしら、あの子」

snap_ricarica_201270232123.png

「何だとぉ~聞こえてるぞ、この野郎!!」




「いやぁ~ねぇ、八つ当たりよ×2」

「こんな時は、るーちゃん、あれ出しちゃいなさいよアレ





必殺

snap_ricarica_201270234836.png





「どいつもこいつも馬鹿にしやがって~

「あいつの好みはなぁ、ダックスとかレトリバーが好きなんだろ?」
snap_ricarica_201270224226.jpg



この際だから、

この際だから、はっきり言っておくわ!!

snap_ricarica_201271028.png

「ビビ、あんたって何か勘違いしているみたいだけど・・・鹿の名前した男と同じ白い犬で、牛のような男と同じラブラドールレトリバーなのよっ!!」








「俺って、、、白い犬だったのか・・・」












私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/557-8e5d6e32
