--.--.-- / Top↑
kaho

倭太鼓・飛龍
http://www.wadaiko-hiryu.jp/


飛鳥峯英さんから

「お嬢を連れておいで~」

との御招待で、

行ってきました!!



しかも、念願の嘉穂劇場。

昭和6年開場の芝居小屋、一度行って見たかった。

kaho

kaho

歴史を感じさせる、この看板。

kaho

kaho

舞台に繋がる花道に

桝席。


この芝居小屋での倭太鼓は、極上に贅沢の極みでした。

生で聴くのも見るのも初めての、私とりーたん。

鼓動も振動も迫力も、観衆を見入らせる間も見事でした。

「嗚呼・・・日本に生まれてきて良かったなぁ~」

と、しみじみ想い

「嗚呼・・・口の悪い、ただの大阪弁の人じゃなかったんだ~」

と、本物のアーティストというものに感心し



2時間、食い入るように舞台から目を離さなかった、りーたん。

アーティスティックな事が、こよなく好きな、りーたんにも貴重な体験となりました。

こういう素敵な経験が、きっと彼女の成長の糧となることと思います。



峯英さん、そしてH氏、いつもいつも有難う!!












私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><div class=
2012.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/551-5e2fd63f
