--.--.-- / Top↑
お初にお目にかかります

新しい我が家の子ではありませんが(笑)

マスチフみたいな、どデカイ黒ラブ「ぶん太」です!!

確か、マックス48キロ、現在46キロぐらい?!

bun

いつもお世話になりまくってるトリミングカフェ・リックさんに毎日預かりで来ている子なんですが、

最近、相棒のシェパードが亡くなってしまい、

おせっかいながらも、ちょっと心配で、時間をなるべく作ってボール遊びをしています。

bun

野太い声でワンワン吠え(笑)

ちょっと人見知りの彼で、子供も若干苦手らしいのですが、

rica

流石、犬にまみれて育ったお嬢!!

一発で手なずけました(笑)

bun
bun

よだれダラダラ、口臭う(苦笑)

でも、とっても面白い子で、

bun

看板犬グラッパがマウンティングしようが動じません(笑)

・・・ってか相手にしません。

見た目がいかついので、初対面は「うわっ」ってなりますが、人畜無害のどデカイ、ただのラブです。

bun

天国に逝った、あーちゃん・・・

あーちゃんに代わって、時間があるときは、ぶん太を見とくよ。





トリミンカフェ・リックさんには、実は保護犬2匹・保護猫2匹がお店で生活しています。

どの子も捨てられた子だったり、置いていかれた子だったりと・・・

事情ありありな子で(笑)

私も時間があるときは、ワンコ達となるべく散歩だったりと接するようにしています。

お近くの際には、ちょっと立ち寄って保護にゃんこ&わんこ達にも会いに行ってあげて下さい(笑)



トリミングカフェ・リック

http://www.doubutsumura.net/lic/










私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><div class=
2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/550-a0af9e14
