--.--.-- / Top↑
6月10日

rica

福岡空港到着

りーたん前日に張り切って、19時消灯。翌日6時起床。





目的地は、

アメリカねずみランドより、楽しい大阪。

強行スケジュール・・・で日帰りで大阪に飛びました


rica

これに参加する為に





「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/



  【お知らせ】

                   譲渡会&ミニフリマ 開催します

【日時】  6月10日  日曜日 

            午前10時30分~午後4時頃

                      *雨天の場合 中止

【場所】  箕面 ヴィソラふれあいパーク (かやの広場)
                     〒562-0034 大阪府箕面市西宿1丁目17番22号







rara

「あなたは確か・・・博多の喘息娘さん?  あなた吸入器持ってきた?」byクララ



rica

「一ヶ月しかいなかったけど、吸入器持ってしょっちゅう学校に迎えに行ってあげたわね。ついでに先生方にもお世話おかけしますって挨拶しといたわよ。」byクララ


rica

rara

涙ぐましい預かりさんのダイエット計画で、クララくびれが、ほんのちょっと出来ていました。

・・・で、相変わらず、優しく穏やかで、超×2可愛かった

こんないい子には、これから先もなかなか出会えないだろうなっていう程のクララ。

会いに行って本当に良かった。





tago

フラットレスキューなんですが、

フラット系担当?!な私。フラットは我が家を通過するだけの為(笑)

私、レバーのフラット初めて見ました。

田吾作くん。

ママさんが、ぶさいく×2と聞いてましたが、

めちゃくちゃ顔、、、整ってる。

見た目も正確も、とっ~てもいい子でした





taro

「じじいと、あの白い金魚の糞は元気か?」by太郎ちゃん

ルジェとビビと同郷の被災犬の太郎ちゃんです。

どーんとしたアメリカンタイプの昔のラブって感じで、ゆっくりゆっくり歩く、穏やか~なラブのお爺ちゃんです。

また会おうね、って約束してきました。







そして、そして、、、

sam

「たこせん食うてる、そこの姉ちゃん、あの車椅子新車かいな?」


sam

「博多から、よお来たな」


きゃぁぁぁ~~~

子熊の風貌に、大きめフェイス、ちょっと受け口、もしかして、ノミの心臓を持つサム君ですか?

sam

「姉ちゃん、、、ノミの心臓は過去の話や。博多から一年、今はマダニの心臓に昇格したんや。」

sam

sam

いいとこの坊ちゃんになっていました

ぎゅーっと抱きしめると、困った顔、、、、そうそうこの表情、これがサムって感じで(笑)

どうして、こんなに可愛いの

里親様からのこれでもかって程の愛情を受けて、あずき色のジャージのような毛色も真っ黒になって、仕草も表情も益々可愛くなっていました



う~ん大阪ラブ




私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/547-279dd79d
