--.--.-- / Top↑
一時預かり中の「クララちゃん」

無事に避妊手術も乳腺腫瘍の摘出も、抜糸も終わりまして・・・

いよいよ14日に、次の預かりさん宅へ、ビューんと飛んでいきます


rara

打ち上げられたトドのように、へそ天でも寝るようになりまして

rara

私の後を、てちてち小走りでついて周り

rara

りーたんからは「お姫様」と呼ばれ

rara

より一層、可愛らしくなってまいりました



引き続き・・・・

おからダイエット続行中。

クララの気持ちが痛い程、分かる私。

妊娠中マックス80キロ近くありました(苦笑)しかも、私小柄です。

たまたま親孝行な娘でして、生まれてちょっとして油にもアレルギーが出てしまい(卵・牛乳・油)油を使った料理が一切食べれなくなった時、

真夜中にマヨネーズ飲もうかと思いました、本気で。

なので、なるべくカサマシさせてます。



クララちゃん・・・極上パーフェクト娘でございます!!

とにかく性格がいい。

二週間後の空港では、号泣する親子の姿が見られることでしょう








マドモアゼル「クララ」里親募集開始しました!!(こちらも会いに来て頂けるのであれば、トリミングカフェ・リックさんのランにて面会可能です。@ゴールデンウィーク明けまで福岡滞在です。


私も現在メンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/537-b0592f7a
