--.--.-- / Top↑
タラッ

rara



rara

タッタッ~

rara

ッ~~

rara




Im' love it

rara
rara


私のTシャツです。

パツパツです(苦笑)


先日、無事に避妊手術も終わり、ついでに脂肪吸引は出来ませんでしたが

乳腺腫瘍も摘出し、大きな傷はありますが、

ご覧の通り、クララ超元気です

&すこーんと明るくなりました。



どうしてこんなに優しい子なの。。。という程、めちゃくちゃ器量良し

甘えん坊

・・・次の預かりさん宅へ旅立つ時には、、、号泣する自信がある(苦笑)

可愛いんですクララ


rara

・・・そして

彼女は、加齢臭漂うバブ&るーちゃんの爺ちゃんコンビがお気に入り










そして、マドモアゼル「クララ」里親募集開始しました!!(こちらも会いに来て頂けるのであれば、トリミングカフェ・リックさんのランにて面会可能です。@ゴールデンウィーク明けまで福岡滞在です。


私も現在メンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/535-268d38ec
