上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

・・・きっと、こんな小物ではなくアタシも大物になれてたはず。


rica

rica

下の段が、りーたんの作品です。(オレンジ・グリーンの2枚)

先日の授業参観で、卒業アルバムの表紙を和紙を使って染めて作ることをしました。

本人の感性で全て作っていますが、上出来



その子の好きなこと・出来ること・興味のあること・・・・とことん自由にやらせてくれます。

とにかく褒められます。

学校全体が明るいです。

学年関係なく行き来し、皆いつも笑顔で仲良しです。


確かに難病で身体は不自由かもしれないけれど、

だからこそ、通えている素晴らしい学校。


床に寝転んでバイオリンを弾いてくれる先生に

連れて行ったワンコに舐めまわされ嫌な顔ひとつせずに笑顔の先生

外出先の飲食店で出会い御家族で声をかけてくれる先生に

いつもいつも成長を願ってくれる先生



・・・好きなことを、とことんやりなさい。それが、きっと、りーたんの将来に繋がるはず。











そして、マドモアゼル「クララ」里親募集開始しました!!(こちらも会いに来て頂けるのであれば、トリミングカフェ・リックさんのランにて面会可能です。@ゴールデンウィーク明けまで福岡滞在です。


私も現在メンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/534-e4684604
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。