--.--.-- / Top↑
先日、アンディ君を探されている御家族と行ったカフェ



「カフェ・ショコラ」
http://ameblo.jp/cafechocolat0707/


カフェ内は木の香りがするし、

食事も凄く美味しかったし、

カフェから、そのまま芝生のドッグランがあるし、

看板犬「ショコラちゃん・アンちゃん・正宗くん」のアイリッシュ・セッター。・・・実はセッターがこよなく好きな私にはたまらなかった


そして何より、電話での問い合わせでも、当日も、アンディ君一家との時間を

「好きなだけ何時間でも居て過ごして下さい。」

・・・と快くセッティングして下さった、美人のママさんに心より感謝申し上げます。


また行きます!!


cs

cs

cs

cs

cs

cs

cs

cs

cs








そして、マドモアゼル「クララ」里親募集開始しました!!(こちらも会いに来て頂けるのであれば、トリミングカフェ・リックさんのランにて面会可能です。@ゴールデンウィーク明けまで福岡滞在です。


私も現在メンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><div class=
2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/533-d9c3171e
