--.--.-- / Top↑
rujye


「な」


rujye


・・「な」

rujye

「なぁんくるないさぁ~~~!!」







tea

「ねぇねぇ、ハブとマングースとアタシ・・・誰が一番強い?」

rara


「ちょっと、そこの目が小さいアンタ、マングースなめんじゃないわよっ!!沖縄でマングースは最強よ!!








vivi

「ミミガー、ミミガー、ミミガー美味しい?ねぇねぇ、うまい?

rara

「ちょっと、そこのチャラ眼鏡今の時代ミミガーぐらい沖縄じゃなくても食べられるわよっ!!」





rag

「やっぱ、あれか?1時待ち合わせだったら、みんな揃うのは5時か?」

rara

「何言ってんのアンタいくら沖縄時間だからって、5時はないでしょ・・・・・・3時よ!!」



babu

「どすこい体型って言われない?」

rara

「そこ沖縄と関係ないでしょっ!!・・・夢と希望がぎっしり詰まってんのよ







rara
rara
rara

沖縄から、ちょっとだけ我が家にケア滞在しております。

「初めまして、クララです

FCR Loversの保護犬です。

みんなを悩殺させる可愛さ

・・・ごめんね、我が家の子達、みんなクララと仲良くなりたくて、遠慮なしでわらわら寄っていくわ、始終ルンルンしてる爺さんはいるわ(ルジェです

学校の授業そっちのけで上の空のお嬢さんいるわ・・・

みんなクララと仲良くなりたいだけなんだけどね。



・・・というわけで、クララ姫、ただ今我が家に滞在中











私も現在メンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/531-c365b0af
