--.--.-- / Top↑
dr

麗らかな日差しが気持ちの良い季節となってきました。

dr

福岡・ソメイヨシノが開花しました

この季節、ここの広場のドッグランは、周りがぐるりと桜の木

おまけに、



もれなく4月から6年生となる、大型犬が現在家におりまして(苦笑)

rica

ただ今、午前中は動物病院受診後は、ここで遊びまくっております。

tea

あっちでワンワン。こっちでワンワン

うろうろ&猛dashばかりのティアラ。ほぼまともな画像は撮れません。

流石フラット!!なのか???それとも、お歳を召されてる割には元気すぎるのか???

フラットって、こんなもんでしょうか?

・・・誰か教えて下さい

babu

こちらの爺さんも元気です。

トボトボながらもランを歩き回り、昨年も見事な泳ぎを披露してくれました。

バブ、、、非常~に保護犬からの支持率高し

るーちゃんは、バブがコヨナクとてつもなくコヨナク愛しているのです。

rag

嗚呼、どうしてこうも緊張感のない男なのだろう・・・

うんこは食べるし、無駄吠えするし、、、

何故か?!そう何故か????ラグは保護犬と距離の取り方がとても上手。

そんな彼が我が家に来て、もうすぐ2年になろうとしている。


bibi

ビビ、、、いやミドルネームは、

「まぁちゃん」

何故なら、彼は本当に驚いた時、「ワン」と言わず、

「ま!!」と言う

rujye

ギュギュとラブラドールと老犬の良いとこ濃縮、ルジェ

彼のミドルネームは、

「こっこちゃん」

ある時期、鶏頭缶を好んで食べていたばかりに、この呼ばれ方

そして、「こっこちゃん」でも振り向く彼のサービス精神に乾杯











私も現在メンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2012.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/526-12e8d3e7
