--.--.-- / Top↑
先日、FCR loversのスタッフさんからの電話で

http://fcrlovers.web.fc2.com/


「ティアラちゃん大丈夫? 疲れてるんじゃない? どっか悪い?」

・・・と心配の声が。



「(・。・)?????」

はて?

tea


心配して下さった理由は、前回のブログ画像。

ティアラの目が垂れて細い・・・と(笑)




管理センター処分寸前から引き取って、早7年。

どう見積もったって、精一杯若くして9歳。ということは、もしかすると10歳軽く超えているのかも?!

りーたんからは「ティア子姉さん」と呼ばれていますが、

姉さんという年齢はとっくの昔に終わり、

もう「ティア子婆ちゃん」なのです(笑)



tea

そんなティアラ。

ドッグランではボールを離さず、

道行く通行人、自転車を柵越しに追い掛け回し、

ビビとボール遊びにムキになり、

毎朝スリッパ振り回し、

輸血犬にしたいくらい元気です。

tea

性格は酒を飲んで酔いつぶれ寸前の和田アキ子。

顔は、間勘平似(._.)

ええ、疲れているのではないのです。

目が細く、元から垂れているのです(笑)



そして、毎日見ていると、この勘平顔がとてつもなく可愛いのではないかと思うアタシです(笑)








私も現在メンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><div class=
2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/525-ea087c5a
