上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 
一年前の今日 3月11日・14時46分。

東日本大震災が発生し、

死者1万5854人。行方不明者3155人。


 
そして、多くの動物達の命も消えていきました。



~東日本大震災で亡くなった全ての尊い命に・・・改めてご冥福をお祈りします~




sakura

桜の蕾です。

どんなに厳しい季節があっても、必ず暖かい春は訪れます。




その時まで、、、

私たちも被災地の皆さんに、そして被災地の動物達に、、、もう一度出来ることから始めてみませんか?





vivi
rujye

愛しいルジェ&ビビへ

一年前の午後、テレビを観て愕然としました。

流れていく車に家屋、うねる津波に、叫び声。




原発地域に住んでいた、るーちゃんにビビ。

災害を逃れても、原発の人的災害で取り残されてしまい。

過酷な状況下の中、本当によく頑張って生き抜いてきました。

 

そして、貴方達に出会えて本当に良かった。

貴方達の本当の幸せが来るその時まで、、、

それがいつか?どういう形かも分からないけれど

その時まで、私がママになり守ります。



貴方達の小さな命が今ある奇跡に・・・

・・・本当に有難う。











私も現在メンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2012.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/522-798ea56f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。