--.--.-- / Top↑
明日は卒園式

りーたんは御世話になった大好きな先生たちに、お手紙を書いています。

りか


同じ年代の子供ならば10分くらいで書いてしまうのでしょうが、りーたんには根気のいる難しい作業。1時間半かかりました。


りか


担任の先生、介助の3人の先生に、どうしても書きたかったみたいです。


りか



決して、お世辞でも上手と言える字でも絵でもありませんが、心を込めて一生懸命書いていました。

「きっと、先生たちは喜んでくれるよ。」

いよいよ明日、幼稚園を卒園します。



レノンS

http://www4.ocn.ne.jp/~yoshiew6/
レノンSファミリーのティアラちゃんが3月14日に虹の橋を渡りました。

ティアラちゃん


とっても頑張り屋さんで、キラキラ輝いてて、可愛いお顔で皆に勇気を与えてくれたティアラちゃん、心よりご冥福をお祈りします。
2007.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/52-418b9956
