--.--.-- / Top↑
世の中は

「バレンタインデー

まんまと製菓会社の戦略に乗せられた、小娘が一人

rica

工場勤務をしているかのような気分の日曜日(ーー;)

小娘の手作りチョコレート工場の補佐として、工場長に指示されながら(-_-;)

出来上がった、大量のチョコレート

vd

本日、お友達・先生方に全て配り(ゆる~い学校で良かった)

極上の笑顔で帰ってきました。








tea
tea

我が家で唯一の女子・・・いや、熟女、、、いやおばば。

「2月14日は私たち女子力アップ↑↑↑の日よね~、お姉ちゃん、やるじゃない





bibi

「えっ(;O;)



「えっ(;O;)!!・・・私たち???~゜・_・゜~・・・???」


bibi

「ティアラって・・・女の子だったの.。o○(゜゜)~・・???」

咥えたボールも落とす衝撃的事実byビビ


































Hちゃんへ

貴方がいなくなって1年・・・

りーたんの大事なクラスメイトであることには今も変わりありません。

どうしても渡したくて、棺に入れてもらおうと急いで作ったチョコレート、、、

それからバレンタインデーにはチョコレートを皆に配るように決めました。

~追悼の意を込めて~


















私も現在メンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単体種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><div class=
2012.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/517-bd24cb46
