--.--.-- / Top↑
昨年の7月まで、お預かりしていた

ニューファンのような、ちょっと残念賞であり、何というか画像ではこれまた伝わりにくい、一緒に過ごすと癖になる不思議な魅力を持った、

可愛いと言われる黄金比率を持つ、ノミの心臓に子熊の風貌




sam

sam

sam

sam



サム、婿に行きました!!



「サムが乗った飛行機に何かあれば機長を呪い殺す

と、本気で思った空港のお別れから7ヶ月。



管理センターでパルボに感染し、どうにか乗り越え、あんなに気が小さいのに、、、沢山×2の苦労をしてきたサム。


これからは、サムをとことん愛してくれるママさんとパパさんと、、、ご家族に囲まれて幸せになるのみ。


今まで本当に頑張ったね、


サム、おめでとう!!













え~、業務連絡、業務連絡。

DJkちゃん・yoチェキラッチョ軍団、、、そろそろやりますよん、被災犬チャリティーイベ!!








私も現在メンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単体種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/513-9b1d8c1a
