--.--.-- / Top↑

「膿は~~外~~、福は~~内~~~!!」



tea

「風情も何もあったもんじゃないわね・・・

「・・・ママが必死すぎて、悲壮感さえ感じるわ

「ちょっと、うちで一番若いおビビにラグ、参加してあげてちょーだい。」






bibi

「前が見えません

bibi

「ちょっと見えるようになりました。」

bibi

「かぶりものは意外と得意分野です。」

rica

「お姉ちゃんが学校から豆を持って帰ってきました。親切な学校だ、とママが喜んでいました。」

rica

「ここの家では鬼から豆がもらえるようです。そして、願い事は言ったもん勝ちのようです。」





babu

rujye

「母上、気持ちは有難いのですが、膿は外~~はいかがなのもかと・・・」

「それから、僕を見て、きゃぁ~スペシャル可愛いキャディーさんがいるぅ~と奇声をあげるのを止めて頂きたい。」






追記

ルジェ&ビビ

今も毎日病院に通っています。

ビビの片耳の具合も私が考えているよりずっと悪かったようで、耳洗浄に抗菌剤・軟膏を入れに

ルジェは両耳の耳洗浄に抗菌剤・抗生物質。

頬の貫通傷の洗浄に、傷に2日まえより頬はインターフェロンを入れ始めました。

水曜日が休みの動物病院なので、土日は、りーたんには家でお留守番をしてもらっています。

11歳といえ、自立歩行ができない子供を留守番させておくのは勇気がいりましたが、しっかりと3匹のワンコを見てくれてます。

こうして通院できるのも、りーたんあってのこと、、、有難うね。








私が現在メンバーとして活動している「フラット・コーテッド・レトリバーの単体種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/512-33d3b5a2
