--.--.-- / Top↑
NATEY

お父さん、、、、可愛いって罪なの。

NATEY

私、罪作りな小悪魔ナッティー

お父さんが冬山へ登山に年末年始行っている間、お泊りに来ました。

NATTY

るーちゃん、、、貴方、御飯食べなくなったってママが心配してたわよ。

アタシ、、、モリモリ食べる男の子が好きなの。




・・・聞いたか、ルジェ!!なっちゃんを口説くなら、こけこっこー缶食べてから口説け!!

実は年末、パタリと食べなくなったルジェ、皮下点滴に内服にと病院に行き、正直このまま悪くなるのではないかと、かなり心配しましたが、ナッティーが来たその日から、預かって一番の食欲。現在もモリモリ食べてます。

くたばってる場合じゃないぞ、ルジェ!!頑張って生きてたら、ほ~ら、こんな可愛い子にも会えるし、まだやる事沢山あるぞ、ルジェ!!

・・・と大分説教しました犬相手に、本当に。



NATTY

ビビたん、追いかけちゃうわよ~~

最近レトリーブ出来るようになったって、ママが大喜びしてたわよ。

アタシ、ボール追いかける男の子大好き。




・・・聞いたか、おビビ!!おしっこ垂れてる場合じゃないぞ!!

何時間でも、おビビのレトリーブ姿を見せて、ポイントアップしろ。




福島組、ルジェ&ビビ・・・ナッティーが来てから、かなり張り切りました(笑)

可愛い子がくると、人も犬も同じようです、オスという生き物は(笑)アレっ?!ティアラは(涙)



NATTEY

NATTEY

アタシが、飛んでる頃、御機嫌で穴掘りしている頃、、、

お父さんは、

ハイホ~、ハイホ~なっちゃんが好き~

歌って登山しているはず。

ごめんなさい、お父さん、アタシ可愛すぎて、ここの男の子アタシに夢中なの。

お父さん、可愛って罪なの







元預かりワンコが、こうやって泊まりに来るのは、本当に嬉しいこと。

お父さんの姿が見えたら、柵を飛び越えそうなジャンプに大喜びの舞。

側にこれでもかって程くっいて、ふんふん鼻を鳴らして甘えてる様子を見るのは、もっと嬉しいこと。

なっちゃん、また我が家の預かりワンコを翻弄しにきてね(笑)







fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/505-05e9bc0d
