--.--.-- / Top↑
「元気に過ぎせるように・・・」

と、みんなの願いが沢山詰まったポップな首輪。

お任せでお願いしたカラーです(名前だけカタカナでと、りーたんが読めるようにリクエストさせて頂きました)


このカラーとリード、、、Uママさんからの一足早いクリスマスプレゼントです

bibi

rujye



「CLETY」
http://clety.ocnk.net/

http://ameblo.jp/clety/

そして、クレママさん、ルジェ応援団長でもあります。(いつもルジェに御支援して下さってます)



bibi
rujye

この大震災を乗り越えて生きてきたルジェとビビには、ただただ穏やかに過ごして欲しい。

・・・それだけです。


おビビがしっこ垂れでも、るーちゃんが頬から膿が出てようと構いません(笑)

好きなだけ我が家にいて、好きなようにすれば良し






tiara

babu

rag

ティアラ、バブ、ラグ、、、

あんた達も、いつも預かりワンコと仲良くしてくれて有難う。・・・・あんた達も好きにして良し(笑)







fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2011.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/497-c72b43de
