--.--.-- / Top↑
WITH
http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

のmamiさん。



亡き愛犬のモナミが繋いでくれた、ブログ最初のお友達で、私とりーたんの大好きな、とっても×2大事な人。

何というか・・・人間性も何もかも好き。

そして、りーたんが初対面から身体を預けることをした初めての人です。(初対面時は小学校低学年、それを見てかなり驚きました、私。)

学校の先生でもなく、訓練師さんでもなく、りーたんが他の人に身体を任せて介助させるのは、それって凄いこと。

そんな不思議な力を持った人です(笑)




そのmamiさん、先月、骨壷に入ってしまいましたが、モナミに会いにわざわざ来福してくれました。

で、引っ張り回しました(苦笑)

来た足で、そのまま

海の中道

uminaka

uminaka

uminaka

uminaka

そう、まさかのカメラ充電切れ。

折角の、海ノ中道・どうぶつの森の写真も、、、可愛いカピパラの写真もなく

満開のコスモスのみ

この頃、最大の見ごろで一面絨毯のように広がるコスモスには圧倒されました。

こちらの動物の森、、、非常~に飼育環境いいです。敷地が広く衛生面もバッチリで、名前と特徴が面白く記載されていて、飼育員さんが愛情かけてるのが接し方でも分かります。なので皆自由にのびのびしてます。

そして、有機栽培の自然農家バイキングで夕食を取り、

我が家でワンコに会ってもらい、mamiさんもみくちゃにされ

その後、偶然にも、この季節に延期された花火大会に出かけ、この日一日は終わりました。

mamiさん、ハードスケジュールで申し訳ない

でも、また来て下さい。

・・・の前に名古屋行きます!!


ps
パピちゃんに、モーニングに味噌カツきぼんぬ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/495-9eb4babc
