--.--.-- / Top↑
フェス

始まりました!!

「どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか」

高島市長・・・スーツぱつぱつ





FCR Ⅼovers
bana

http://fcrlovers.web.fc2.com/
の、保護犬&被災犬チャリティー・フリーマーケット当日です。


ホット・ドッグ・ファミリー
bana

http://www.hotdog-family.com/
さんの大きな協力を経て実現できた、この企画


そして、

アンティティーママさんは
http://ankh-thiara-mystique.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-0795.html
当日、御支援物資の大きな大きな荷物を抱えて、足を運んで下さり・・・


リアンちゃん一家は
http://lien0907.blog93.fc2.com/blog-entry-564.html
遠くから、朝一番で駆けつけて下さり・・・


山口から、あかりちゃん・・・ブログ見て来ました、とフラット飼いさんからも声を掛けられ、

もっと、お話したいけれど・・・





ブースで電卓ないと計算できないアホな私を、じっと見守る人物が・・・


フェス

日給1000円を見事に午前中で使い果たし、前担任の先生を引きつれ、ぷらぷら車椅子に乗る娘を、じっと見守る人物が・・・



フェス

「あ~暑いわね~~、アタシのお尻一撫で100円よ!!」

フェス

「あ~小銭は首が痛いわぁ~、お札にしてちょーだい!!」

フェス

「ちょっとアンタ、飛んでみなさいよ、ちゃりんって音がしたわよ今っ!!」

かつあげしそうな勢いのティアラを、じっと見守る人物が・・・






きた~~~!!\(◎o◎)/!

太った、伊達直人きた~~~~\(◎o◎)/!^m^ヽ(^。^)ノ~~~!!

・・・ええ、ほんとに「太った伊達直人」来たんです。

10万寄付して頂きました帰り際に、私のジーンズのポケットにってとこが、また粋

死にかけてる場合じやないよ、伊達直人@個人的メッセージでした。




ps
今回ショップ売り上げ一部寄付頂いた「80ドッグス」さん


お休みの中お手伝い頂いた
s姉さん
しるちゃん先生

愛犬ジュリーを連れて、るーちゃんに芋を届けて下さった
ジュリーのママ・h先生

るーちゃん、ビビに会いにきた、私の親友一家に、私の家族(親戚も@50回忌さぼって御免)

そして、何から何まで手伝ってくれた福岡メンバーのhさん

今回、全面的に協力してくれたホット・ドッグ・ファミリーの代表・理事長・スタッフ(写真ちょーだい!!@写真撮る暇なかった・・)


この方々あって、フリマ開催できました。

本当に本当に感謝感激雨霰でございます






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/491-b1235013
