--.--.-- / Top↑
我が家のエンゲル係数を、ひたすら上昇させている、この方

rica

食べる。

食べる。

とにかく食べる。

11歳・・・すくすくと育ち、ビビと並ぶ大型犬並みの、現在体重30キロ。

rica

rica

月に何度か、学校帰りに通っている、リハビリセンター。

車椅子

現在の車椅子は成長対応にしていたものの、竹の子のように成長する、りーたんには追いつかず・・・

新しく新調することに。

車椅子

この日は、業者さんに2台デモ機を持ってきてもらい、

車椅子

りーたんが選んだのは、お高い方の車椅子(涙)

これ、この本体だけで役12万。

これから、転倒防止ストッパー、ベルト、グリップ、スポークカバー等々、オプションで追加しなければならず、

家用、学校用と2台作ると、

助成一部負担&オプション手出し料金で、合計25万程、

と見積もりが出て、


「・・・・」

「・・・高っ」

車椅子

「車椅子高い?」

「・・・25万程」

「高っ!!」

と嬉しそうに笑う我が子に、軽くはりせんしたい気分を抑え、

リハビリ

今から申請し、整形の受診を受け、業者さんとの打ち合わせ・借り合わせをし、申請が下りる3月の支払いが怖い。

・・・と恐怖に怯える頭で後にしたリハビリセンターでした(T_T)/~~~












11月3日・文化の日

10時~15時

福岡市役所西広場・天神中央公園への入り口付近

ホット・ドッグ・ファミリーさんブースにて(地図7番)

FCRlovers保護犬・被災犬の為のフリーマーケットを開催致します。

ペット用品多数揃えております。


bana
http://www.hotdog-family.com/

bana
http://fcrlovers.web.fc2.com/

bana


http://hisaiken.blog.fc2.com/




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2011.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/484-bf3ec7a6
