--.--.-- / Top↑
衝撃的なものに、わたくし手を出そうとしています。



rujye

あ、ブレブレ



福島ドッグの預かりっ子、ルジェ。


左耳下が、大きく腫れ上がり、ニヒルな男前が変形しております。

しかも、あっという間に500円玉禿げまで。

 
そして、たった一週間足らずで1キロ減。

この骨格標本から1キロ減。


免疫力ない、太れない、食べれない。

・・・体力つかない、治癒力下がる。

もっと悪循環。



カナン


本日、検査と一緒に処方してもらいました。


この大震災で人も動物も多くの命が消えていった中、

また原発地域で、運よく保護された命、

ここ頑張りどころ、るーちゃん!!




ひたすらママが、ルジェの食事で頭を抱えている中、


鶏頭

鶏頭水煮


昔その昔、、、

ママが近所のワンコの餌を覗き込むと、

あったコレ。



よく食べるんだそうで、、、

知ってはいたものの、、、

衝撃的すぎるグロさと扱いに、

どうにも手が出せずにいた。

・・・コケコッコー。






だけど、



鶏頭

鶏頭水煮中身



可愛い、るーちゃんの体力がつくのなら、

るーちゃんの口から、とさかが出ていようとも


・・・見なかったことにする(涙)










11月3日に開催される
 「どうぶつ愛護フェスティバルin福岡」にて
FCR Loversの保護犬(FCR・FCR MIX・被災犬)の為に
フリーマーケットを開催します

日時:11月3日 10時~15時
場所:福岡市役所前広場(ホット・ドック・ファミリーさんのブースにて)


bana
http://www.hotdog-family.com/

bana
http://fcrlovers.web.fc2.com/

bana


http://hisaiken.blog.fc2.com/




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2011.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/480-abaa31f9
