--.--.-- / Top↑
bibi

bibi

bibi

bibi


現在、我が家にて長期預かりになるだろう、福島・南相馬市からの被災犬「ビビ」

来月でルジェ&ビビ、我が家に来て3ヶ月になります。

「ビビ」・・・彼は、ちょっと心に傷を抱えたワンコ。

夢でうなされて、おしっこちびったりもします。

でもでも最近は、ママを失神させるのではないか?(笑)というほどの、クリクリお目目で、こ~んなに可愛い表情で甘えまくってくれます。

推定6~7歳の、おっさんですが、こんな可愛いおっさんは、まずいない!!

100頭のラブの写真並べられても、「ビビ」を見分けられる!!

・・・と、既にメロメロの私です(苦笑)



この可愛さ、罪




次回はルジェ特集で。

・・・彼、非常~に味があって、それは×2面白いんです(笑)







bana


http://hisaiken.blog.fc2.com/





11月3日に開催される
 「どうぶつ愛護フェスティバルin福岡」にて
FCR Loversの保護犬(FCR・FCR MIX・被災犬)の為に
フリーマーケットを開催します

日時:11月3日 10時~15時
場所:福岡市役所前広場(ホット・ドック・ファミリーさんのブースにて)
2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/475-daf58141
