--.--.-- / Top↑
ちょいとテンション低め~な私の下へ・・・・




すんごいのキタァ~~~~~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?





一瞬ですが、暴走機関車が通り過ぎ

元気とpowerをくれました


jazz

jazz

jazz

jazz



猪突猛進、、、、いや、、、、突進するのみ。、、、いや前進のみか、、、

コングはコングでないと放しません。

ゴールデンに黒の白髪染めした?、、、って程の、どすこい体型。







いやいや、ファンキーでジャジーな、ラバーズきっての有望株です。(だってこれ以上悪くなりようがないもの~)

bana

http://fcrazukaridays.blog113.fc2.com/blog-category-34.html



「jazz」

その天真爛漫さとファンキーでジャジーな犬生を・・・

期待しまくっております(笑)

jazz



jazz,,,,,

you are never second.ever.

(ジャズ、この世にあなた以上の存在なんてありません。ありえません。)



それ程のpower

今の私に必要でした。

ジャズ先生有難うございました(笑)
2011.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/474-2f3ad173
