--.--.-- / Top↑
「今日は、りーたん幼稚園最後の音楽会よ」
音楽会

「ね、壁にもたれかかってだけど上手に立ってるでしょ?」

音楽会

「りーたんには、沢山のお友達がいるのよ。」


音楽会

「こうやって、いつもね、りーたんの手足になって介助の先生が幼稚園生活を支えてくれてるの。あたしの為に交代で3人も介助の先生がいるのよ、凄いでしょ。」


音楽会

「さぁ、ティアラ並にテンション上がってきたわよぉー!!」

音楽会

音楽会

「今日の為に、Let It Beとレイダースマーチを一生懸命練習したの。」


音楽会

「りーたんの大好きな担任の先生よ。りーたん、とても上手だったって誉められたの。」


りか

「今日は、とっても頑張ったから眠くなっちゃった、皆さん、おやすみなさい。」
2007.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/47-55f6f833
