--.--.-- / Top↑
先月、福岡から、新しい預かりさん宅に旅立った、でん六、、、いや「サム」から、ラブレターをもらったので(サムです・の記事)

嬉しくて×2

その後、サムが夏休みショートステイを名古屋で過ごした様子も(サムの夏休み1・2の記事)

これまた嬉しくて×2





bana

サムの預かり日記



http://fcrazukaridays.blog113.fc2.com/blog-category-27.html






名古屋のお友達のmamiさんにも、サムに会って頂き、



WITH
http://bellpapi1.blog16.fc2.com/
(お邪魔ムシ(笑)の記事)



sam

sam

sam

sam




dear・・・愛する・サム

元気に頑張っているようですね。

皆に沢山×2、可愛がってもらっているようですね。

我が家では、ママのジーンズをクラッシュさせたり、日焼け防止アームウォーマーを穴だらけにしたり、床を掘ったり、網戸を突破したり、ドッグランのシートを壊したり、しれ~っと悪戯っ子さんだったけれど、、、、

とっ~ても、お利口さんだと聞いてます。(アレっ?!)

お姉ちゃんも、毎日、

「サム、ご飯食べたかな?」

「サム、ねんねしたかな?」

サムの名前が一日に何度も出てきます。

ママも、サムの事を毎日想っています。

毎日、壁に飾ってある、サムの写真を見て応援しています。

貴方は、ちょっと気が小さいけれど、

すごく純粋で真っ直ぐで、周りの皆を温かい気持ちにさせる不思議な力を持つ、スペシャルなワンコです。

メガトン可愛いサム。

サムなら、貴方のことだけを、ずっと見てくれる家族が、必ず出来るから。

・・・サムの幸せを、ここ福岡より祈っています。


from・・・九州のママより


ps
最後に、サムの勇姿を(笑)






2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/467-84f0ec71
