--.--.-- / Top↑
tea

はぁ~・・・毎日お暑ぅございます、ティアラです。

外も暑いわ、家の中も野郎ばかりでむさ苦しいわ、

バケツに顔も突っ込みたくもなるわよ。



それは、そうと、、、

被災地新入りのあんた達、アタシが、ここの家訓を教えておくから、よくお聞き!!

「集合!!・・・解散!!・・・」

これだけよ。




それから、こんだけ犬が多いと、どんだけアピールするかにかかってくるってことも覚えておきなさい。



アタシのように、毎朝スリッパ振り回して、ママに返してと追っかけまわさせるとか

澄まして、おならをするとか、

他の子を撫でてるのに無理やり、アタシアタシと割り込むとか、

そうね、散歩時にゴキブリみたいに這って歩くってのも注目浴びる手よ。



tea/rujye

rujye

ちょっと、ルジェ。

あんた、福岡に来て、女泣かせらしいじゃない。

THE・被災犬な、あんたの標本が歩いてるような姿に数人の女性が涙ぐんだらしいじゃない。

そんな女心をよそに(?!)あんたときたら、

ビビと、、、芋を取った、取らないの喧嘩してるんじゃないわよ。

アタシの分の芋はあげないけど、ママに芋を買ってくるように言っておくわよ。


tea/bibi

bibi

それから、ビビ。

あんた、ちょっと天然でしょ。

アピールが大事って言ったけど、いきなりママのサンダルの上に、うんこは衝撃的よ。

すっきりした笑顔で報告にくるなんて、、、まぁ、アピールの方法は犬それぞれだから、よしとしとくわ。





bana



http://hisaiken.blog.fc2.com/





tea

そんなこんなで??!!

被災地ワンコ・チャリティーフリーマーケットするから、アタシに会いに来て。

そうそう、アタシ調子に乗りやすいので、一切値切らないで(笑)
被災犬チャリティフリーマーケット

8月20日 土曜日

17時より

筥松小学校・夏祭り会場にて
(福岡市東区筥松)
被災犬・チャリティーフリーマーケット開催


大きな地図で見るspan>



参加メンバー

りーたん隊長

ティアラ販売員

バブシルバー人材派遣

ラグ雑用員

ルジェ&ビビVIP隊員


モナミ在宅シルバー勤務



2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/462-73d3bc68
