--.--.-- / Top↑
お仕事頑張りますサムです!!

sam

お姉ちゃんのバスを待ってます

sam

カンカン照りの暑い日だって、ビュービュー風吹く台風だって、ジャンジャン降りの大雨だって、、、

僕の超苦手な雷の日だって、

お姉ちゃんを迎えに行くのが、僕の大事な大事な、お仕事です

sam

お姉ちゃんが、褒めてくれます

sam

僕の顔が変形するほど、抱きしめてくれます

sam

熱烈なチューだってしてくれます

sam

家に帰るまでが下校です

バナナはおやつに入りません

ん?!遠足???

・・・お姉ちゃんと、席が逆???



sam

sam

ある日のこと・・・雷が鳴る中、どうしても私と一緒に迎えに行くとききませんでした。

本当は外に出るのも怖いはず。

迎えに行って、帰り道はゲージの中で足がガタガタ震えてました。

車から家まで、怖くてゲージから降りないといいました。

「もう、だから家に居ればって言ったのに、、、」

りーたんを先に家に帰して、もう一度車に戻り、無理やり大雨の雷の中ゲージから降ろして、25キロを抱っこして家まで帰りました。

・・・もうメンドクサッ、とも思いました。

でも、彼にとっては、雷がどんなに怖くても、お姉ちゃんを迎えに行きたいのです。

・・・守ってるのかな。男の子だね。

誰より真っ直ぐで、純粋そのものの子です。





サム、毎日×2お仕事お疲れ様でした

明日、サムは関西の預かりさんの下へ旅立ちます

・・・たかが3ヶ月、、、されど3ヶ月。

正直、することなすこと可愛すぎるサムがいなくなると、、、ぽっかり穴が空いたようになります。




サムの幸せを繋ぐ旅立ちに・・・皆より愛を込めて

「いってらっしゃい!!」












スポンサーサイト
2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/456-de0e4f34
