--.--.-- / Top↑
monami

monami

ゴールデンウイーク前頃からでしょうか?

前足の脚力が極端に弱くなってきたモナミ。

下半身不随のモナミにとって、前足は唯一の移動の手段であったのですが、老齢には勝てないようです。

繰り返してた床ずれは見事に完治したのですが、現在、介護の介護状態です。



・・・とはいえ、

もともと半身不随の状態で、里子として我が家に来ているので、あまり何とも思わず



そして、、、

「モナミ様状態」(笑)





「お~い、水~」


「お~い、暑いぞ!!」


「お~い、起こせ」


「お~い、腹へった~」


絶妙~なタイミングで、ワンワンと呼んで下さいます(笑)


節電と世が節制している中、サマーカットで、そよそよと24時間扇風機に吹かれております。


これでもかって位に、マイペースで毎日をお過ごしになっていらっしゃいます。





おじい様になられた、バブと彼には、我が家ならではの「シニア特典」


・・・好きなようにされたらよろし(笑)




2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/453-e570d638
