--.--.-- / Top↑
毎夜、りーたんと話し合っている私ですが・・・



その答えが判明!!



彼は・・・彼は・・・・



sam

動物の赤ちゃんが可愛いと言われる所以の・・・

顔の輪郭に対して2:3の比率を持つ


奇跡の黄金比率を持つ男


なのです!!


・・・顔は大きいけど(苦笑)


sam

ブラシが白くなるほどのフケを持っていても(現在スッキリなくなりましたが)


足を洗う時に抱えて運ばなくてはならなくても(水が超苦手)


網戸を突き破っても(網戸を教えてなかった、御免ね)


何故か?テンション上がって私の腕を甘噛みしまくっても(ちょい痛いよ)


空気を読み間違えても(ティアラには満場一致でウ~とは言わないよ)


sam

sam

誰~も文句も言わないし


非常~に愛されキャラなのです




サム・・・fcr loversのスタッフさんからも、私の周辺の方々からも大人気。


婿に行く日も早そうです。




そんな黄金比率で、子熊の風貌に蚤の心臓を持つサム。


まもなく里親募集を開始します!!











rink



被災犬の預かりがまもなく始まります!
多くの団体、個人が必死に動いています。1頭でもより多く助けたいとの思いは同じです。
「FCR Lovers」も各団体、個人を問わず連携して、その思いを実現させていきます。


http://fcrlovers.web.fc2.com/


1頭でも多くの被災犬を救いたいと思っております。預かりさんを全国各地で募集しております。
2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/449-055059d0
