--.--.-- / Top↑
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A&feature=player_embedded


~日本では放送できない 報道できない 震災の裏側~ 






幸福のほうを選ぶのに何も恥じるところはない  しかし、自分一人が幸福になるということは、恥ずべきことかもしれないのです。  ~アルベール・カミュ~






涙が尽きるほど泣こうが



無理に笑おうが



陽は昇るし



明日は必ず訪れる。



ならば、せめて被災地の人達が笑顔になるその過程の一欠けらの力になりたいと思う。











私が出来ること・・・私に出来ること・・・


犬の保護活動を続けてきた私には、被災地での犬の支援活動に微力ながらでも携わることだと考えている。


家族と離れてしまったワンコに


余儀なく手放すこととなってしまった家族に


一日でも早く本当の笑顔が見られる日が来るように長期的な支援をしていきたいと思う。














rink



被災犬の預かりがまもなく始まります!
多くの団体、個人が必死に動いています。1頭でもより多く助けたいとの思いは同じです。
「FCR Lovers」も各団体、個人を問わず連携して、その思いを実現させていきます。


http://fcrlovers.web.fc2.com/






6月25日に被災犬チャリティーイベントします。

売り上げは全額被災犬基金に募金させて頂きます。





special thanks
yo!!チェキラッチョーな(笑)
dj kirariちゃん・ラッパー・ダンサーの皆様、カメラマンs氏ノーギャラで有難う!!
アタシもド派手に頑張るよ(笑)



2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/448-826e50ba
