--.--.-- / Top↑
5月16日は、ティアラを管理センターから引き取った日。

 
年齢・誕生日が不明なティアラなので、


16日がティアラの誕生日

tea

tea

tea


「ティアラ、誕生日おめでとう!!」





時が経つのは早いもので、、、我が家に来て6年になります。


床から立ち上がるときに、どっこいしょっとなる姿は・・・もう9歳ぐらいなるのかな?


6年前、ピョンピョン跳ねる貴女を管理センターの柵越しに目にした時は、胸が詰まりました。


今は・・・


まだまだやんちゃな貴女の行動に、違う意味で胸が詰まります(苦笑)


tea


tea


型破りなセラピードッグとして活躍するティアラ。


りーたんに上から目線で怒られるティアラ。


三歩歩けば忘れる潔さを持つティアラ。


サムにちょっと母親気取りのティアラ。


「オスですか?」といつも言われるティアラ。


毎日毎日スリッパを振り回すティアラ。


誰にでも優しく人が大好きなティアラ。





貴女が、6年前のあの日、その命が消えていたなら


セラピー活動で皆に笑顔を届けることも、ナッティーやルフィや小雪やサムに出会うことも、りーたんの未来や世界を広げることもなかったでしょう。


たった一つの


この世界でたった一つの


大事な大事な命。


・・・我が家に来てくれて有難う。




~愛を込めて、もう一度~


「ティアラ、お誕生日おめでとう!!」























2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/446-1b282bac
