--.--.-- / Top↑
鯉に凝っている、りーたん(苦笑)@じいちゃんか?!

ゴールデンウイーク中日に、山口県まで鯉を見に行って来ました

y

観光地と思いきや

普通の住宅街の中にというか

y

家の前が川?

y

こんな風に鯉が泳いでいました

y

歩行器でガラガラ爆走する、りーたんに

y

ぞろぞろ群れをなすワンコ達に

地元住民の方々は興味津々(笑)

ちょこちょこ声をかけられました

rag

こちらにも鯉好きな方が@ラグ

「落ちるぞ

ってくらい覗きます。


y


いや、いっそ落としてやろうかと思うほどです。


y

y

ティアラにサム。

この2頭は、どこに行っても、子供達にも大人気でした

サムも物怖じせずに優しく対処できます。

のほほんとした性格がサムのいい所です。

y

ちょっと不思議ちゃんオーラを、日に日にかもし出していますが(笑)

y

そして、はしゃぎすぎて川に落ちてしまうんじゃないかと冷や冷やした、りーたん

この日も沢山歩きました。

y

関門海峡本州と九州を繋ぐ橋です。

帰りはすっかり夜

モナミがお腹すかせて待ってます



ps
本当は、もう少し足を伸ばして、ナッティーの後に保護した「ルフィ」に会いたかったのだけれど、ゴールデンウイークで車が多いだろうと断念したんです。
(ルフィはラバーズの里親募集に出てますよ)

う~ん、広島にいるルーちゃんに会いたい



スポンサーサイト
2011.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/443-a3168670
