--.--.-- / Top↑
ゴールデンウイークに、福岡タワー&ももち浜に行ってきました

rica

ste

この日は、マリゾンビッグ・バナナプロジェクトとして

被災地に送る募金を目的としたイベントが多々あっていて、

ibe

因みにコレ、ジャグリングのショーが終わって、募金を呼びかけるといういい企画。

りーたんも募金してきましたよ。

uma

海岸を馬が歩いてました。

これも被災地支援の企画。

献血もあってたけど、50キロ以上とのことで断念。

様々なイベント企画があっていました。

momoti

そして福岡タワー周辺では、フリーマーケットが開催されてて、

トイ・ストーリーのフィギアの貯金箱を買わされ

で、こちら

似顔絵イラストレーター221さんに、人物ではなく(苦笑)

sam

サムを描け、、、と注文し、戸惑われ(笑)

しかも可愛くと念を押し

sam

出来上がり

rica

rica

rica

我が家のエンゲル係数をひたすら上昇させ続けている、この方。

被災地に、この元気とpowerと微々たる募金が届きますように




スポンサーサイト
2011.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/440-0982fa24
