--.--.-- / Top↑
先月トライアルに入っていたナッティー、正式譲渡となりました。

改めて、

「ナッティーおめでとう!!」

natey

保護当時、栄養失調でフラフラで、ガリガリで骨と皮状態だったナッティー。

首輪はスポスポ、暗く寂しげで不安そうな表情だったナッティー。

私が、FCR lovers(フラット・コーテッド・レトリーバー保護団体)で初めて、一時ケアから預かりをした子で、ナッティーに関しては、色々と難しい問題が発生したりなど、思い入れが深い深い子でした。

nate

nate

nate

甘えん坊で、優しくて、本当に本当に可愛い子で、私もりーたんもナッティーには沢山助けてもらいました。

7ヶ月間、彼女と過ごす毎日は楽しい楽しい時間でした。

名前を何万回呼んだか分かりません。

抱っこをどれくらいしたか分かりません。

ナッティーの写真の数は何百となると思います。





nate

ナッティーから、写真付のお便りが届きました。

これを見たとき、嬉しくてグッときました。

お別れして30分鳴き続けたというナッティーに「可愛い娘です」と、ナッティーの新しいお父さんから言葉を頂きました。

現在、、、

ペタペタとついてまわって、甘えまくっているようです。

もう大丈夫、パン泥棒しても(笑)ティッシュ咥えて走り回っても(笑)

、、、ナッティーのお父さんは、とっ~ても優しくて、ナッティーの全てを受け入れてくれるもんね。



どうぞ、ナッティーを宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト
2011.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/439-02a83336
