--.--.-- / Top↑
ちょっと残念なくらいが、

保護犬一時ケア&預かりとしては使命感に燃えまくるんです(笑)

スペシャル可愛くしてやろうと

sam

sam

sam

サム、、、、顔が大きい(笑)

身体とのバランスが、ちょっと残念な感じ(笑)

顔は綺麗な真っ黒なのに、身体は微妙~なレバー、、、いや茶けた色(笑)



このフライ、タルタルソースで食べたら、最高に美味しいんだけど、、、、マヨネーズしかないね
的な(笑)

分かりますかね?






「サム、可愛いでしょ?ちょっと残念な感じが」byアタシ

「・・・うふふ」byお相手

そこ、うふふと笑うとこじゃなくて

「そんなことないですよ~」

って言うとこね




こんなに言ってなんですが、

サム、無茶苦茶ツボはまる、はまりまくる可愛さがあって



最高に可愛い






預かりの白羽の矢が当たった時には、、、

沖縄でパルボにかかったと聞き、この病を乗り越えられるのかと心配で心配で、しょうがなかった。

亡きクーの納骨堂に「クーちゃん、サム君を助けてあげてね」と手を合わせ、クー頼みをしまくった。

パルボが陽性から陰性になった時の病院の診察台の上に乗った、それはそれは情けない顔のサムの写真を見たとき、「とにかく早く会って抱きしめたい」と思った。

福岡空港に着いた時の台車に乗せられてるバリケンの中で、へっぴり腰になってるサムを見たとき、「本当に良く頑張ったね」と涙ぐんだ。





推定3歳。

フィラリア陽性。

ニューファンのような、でも違うような、、、

熊ちゃんみたいな、あどけない表情が、と~っても可愛いサム

未去勢なので、しーしーとマーキングしまくり、

ドッグランでは、加齢臭漂うバブをストーキングし、

ルンルンと走り回るサム。




只今心身ともに、我が家で自由奔放にケア中





東北地震犬猫レスキュー.com

   東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

http://tohoku-dogcat-rescue.com/




bana


http://fcrlovers.2.com/

私達「FCR Lovers」は被災したフラットコーテッドレトリバー及びレトリバー種の一時預かり、譲渡支援を致します。
また、他犬種については一時預かり先のご紹介など、できるだけご支援させて頂きますので被災されお困りの方はどうぞご相談下さい。

ご相談・お問合せは toiawase@fcr-lovers.com までメールにてお願い致します。

被災された方々と動物達が一日も早く一緒に暮らせるよう、支援の輪が広がることを切に願います。

皆様どうぞよろしくお願い致します。















2011.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/437-b8ab25ac
