--.--.-- / Top↑
rag

どうしようもない犬と失笑を買いまくってる「ラグ

ナッティーが旅立って行き、サムが福岡に来た、16日。

ちょうど我が家に来て1年が経ちました。

rag

気がつけば、しっかり我が家のメンバー。


無駄吠えの典型的な犬と言えば「ラグ」

大袈裟な犬と言えば「ラグ」
(例・段差でコケた位で「救急車呼んで下さ~い~~~」と膝にかすり傷をおったくらいで大騒ぎするタイプ)

緊張感のない男「ラグ」

りーたんのストーカー「ラグ」

小学校低学年の夏休みの工作のような、ロボット的姿形の毛質「ラグ」

rag

rag

我が家のベランダで、お隣さんの様子を伺っていたのですが、、、そのまま寝てしまいました(苦笑)


rag

rag

我が家で一番ちっちゃいので「小粒ちゃん×小粒ちゃん」と呼ばれていますが、、、

ミニチュア・ダックスとしては、決して小さくないサイズの6キロ超え。

我が家に来た保護犬に、初っ端吠え掛かるも、いつの間にか保護犬からいじられ、、、

生まれながらの子分肌です




個人の飼育放棄犬としてやってきたラグ。

キャラなのか???(苦笑)当初から、悲惨な感じも影もなく

気がつけば「あ、馴染んでる」って感じで

保護犬としては珍しく、ハカタなんちゃらかんちゃらという血統書付で(単なる紙切れとしか思ってないけど

毎日毎日、わんわん×2と無駄吠えしている7歳すぎの、おっさんである。



「10年後ボケてもいい、君には、りーたんの成人式を祝う任務を与える(笑)」

と、本犬に言ってある。















スポンサーサイト
2011.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/436-7535eb25
