上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
犬猫救済の輪様より転載

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html




20キロ圏内の畜産の殺処分決定

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110424/dst11042412370012-n1.htm




Cat paw club様がブログで下記の呼びかけをされています。
http://catapaw.blog17.fc2.com/


20㎞圏内にペットを残してきた被災者の方々へのお願い、
20㎞圏内にペットを残している被災者の方々へ
緊急のお願いがあります。

家族である動物たちを政府に救出して欲しいと、
切に願うメールを多くの方々から頂きたいと思います。
家族の一員であるペットたちの命のリレーに繋がるメールになるように、最善の努力をいたします。
出来れば、ペットの写真も添付していただければと思います。

現在のお住まいがペット禁止だから、避難所にいるから…?
協力者は沢山います!!
各ボランティア団体も、個人のも、きっと貴方の思いを分かってくださいます。
動物の命を救うことを、今一番!!にすべきではないでしょうか?

縁あって浪江町、小高地区の救済に行った者として、諦めきれない思いでおります。
縁あって出会った子達が、飢え死になんて!絶えられません。
私個人の感情をさておいても、
未来を担う子供たちの前で、私たち大人は、生きている命を、見殺しにする事実を許せますか?
今回の見殺し封鎖を私たちは、認めてはならないと思っています。


藤野真紀子先生が、各方面へ、働きかけて下さり、数名の議員の先生が動いて下さるそうです。
いいえ、すでに、水面下で、
勇士の方々が被災者の声を国に県に地方自治体に届けようと、動いてくださっております。

被災者の生の声がもっとも有効だそうです。
私たちボランティアへ、救って欲しいと要請するメールと同様で大丈夫です。
皆様方のご協力を宜しくお願いいたします。

メーリングフォームまたは、
清家 catpawclub@na.commufa.jp  までご協力をお願いいたします。




bana

東北地震犬猫レスキュー.com

   東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

http://tohoku-dogcat-rescue.com/




bana


http://fcrlovers.web.fc2.com/

私達「FCR Lovers」は被災したフラットコーテッドレトリバー及びレトリバー種の一時預かり、譲渡支援を致します。
また、他犬種については一時預かり先のご紹介など、できるだけご支援させて頂きますので被災されお困りの方はどうぞご相談下さい。

ご相談・お問合せは toiawase@fcr-lovers.com までメールにてお願い致します。

被災された方々と動物達が一日も早く一緒に暮らせるよう、支援の輪が広がることを切に願います。

皆様どうぞよろしくお願い致します。







難しい問題だということも、いっぺんでどうにかなるものではないということも、、、分かっています。分かっているつもりです。

・・・でも、諦めたくない命がそこにまだあるということも分かって欲しいのです。

「犬畜生」なんて言葉があるけれど、、、、犬畜生は私達だ。




スポンサーサイト
2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/434-759ed323
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。