--.--.-- / Top↑
sam

「サム・おいで~!!」

・・・博多弁、分かりません。

「・・・」

「・・・いやいや、それ博多弁じゃないから

sam

先週の土曜日に沖縄からやってきました、サム君。

ティアラのお尻を匂って怒られ玉砕

「サム」と呼ばれても名前分からず

「おいで」分からず

何を言っても意味分からず

sam

日曜日、りーたんのウサギの縫いぐるみから音が鳴って腰を抜かす

・・・びびりすぎだろ

先住犬がベランダに出て、おしっこして戻ってきても、サム戻らず・・・リードにて強制連行。

sam

月曜日、初のドッグランで、マイペースぶりを発揮。

本気で寝る

レトリーブ・・・なんのこっちゃ分からず


「サム君、桃とイチゴどっちが好き?」

「サム君、熊ちゃん?」

「サム君、赤とピンクどっちが好き?」

りーたんから、知らんがな・・・というような質問責めにあってます。


sam

火曜日、

じゃんじゃじゃ~ん

名前覚えました

・・・素晴らしい(笑)・・・何故なら、我が家で名前を呼ばれる回数は、りーたん効果で星の数ほど。

「サム、おいで!!」

が博多弁でないことを理解

sam

水曜日、りーたんの学校にお迎えに行く

先生たちに「可愛い

と撫でられ、ご満悦

木曜日、台所のスポンジを咥えて、のそのそ歩く・・・・これって誰かさんも来た当時やってました、ね、ナッティー(笑)

台所のシンクチェックかかさずしてます(笑)これもナッティーと同じ

sam

ティア子姐さんが怖いです(笑)

バブおじいちゃんが大好きです(笑)

あくびが「うおおおぉ~ん」と笑えます。




現在20.5キロ。

フィラリア陽性でした。

顔が黒々してるのに、身体は使い古したジャージのような小豆色(苦笑)

・・・ですが、この愛くるしい独特なサム・ワールドで徐々にファン激増中

スポンサーサイト
2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/433-54186396
