--.--.-- / Top↑
sam

ナッティーの預かりから間髪入れずに(笑)

沖縄から熊のヌイグルミが飛行機に乗ってやってきました


サム君です

三夢と書いてサムと言います。

1つ目は パルボに打ち勝って 元気を取り戻すこと
2つ目は 沢山美味しい物を食べて 沢山お友達を作って遊ぶこと
3つ目は あったかステキな家族に迎えられること 



管理センターでパルボに感染し、体力のないサム君が、この大病に打ち勝って欲しいとの願いから、沖縄の愛護団体さんより命名されました。

いい名前です

本犬と名前のイメージもピッタリです

sam

噛まれた傷でしょうか?

鼻の辺りと、口周りに傷跡があり禿げてます。

立派な体格に見えますが、触るとゴツゴツと骨に当たります。

びびりです。

室内で人と常に暮らす生活は初めてのようで、知らないこといっぱいです。

のほほーんとした性格のようです。

ニューファンなのか?限りなくニューファンなのか???不明ですが・・・そんなことどーでもいいです。

・・・サムはサムです。

ツキノワグマの小熊が家の中を歩いているようです(笑)

100円入れて、のっしのっしと歩く熊の乗り物のように立派にしてみせます(笑)

今日は、「ちょっと遊んでやるよ」とサム君、気を使ってママを誘ってくれました



熊の風貌から、ミドルネームは「サム先生」「熊ちゃん」と、ちょいちょい呼ばれております。




いやいや、、、、


可愛い~


スポンサーサイト
2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/431-6bb60f24
