--.--.-- / Top↑
16日の土曜日に、ナッティー無事にトライアルに入りました

nate

http://www.youtube.com/watch?v=gYVdz1Qz_Iw&feature=related

明るくて、優しくて、テンション高くて、可愛くて・・・・

心底7ヶ月間、愛していました



里親希望者様との、お見合いの日。

・・・本音を言うと、少しでもナッティーを託せないと感じたなら、断る気も満々でした(笑)

それほど手放したくない子でした。だって、、、今回私、ナッティーのサポートブックを作って持たせる程の親ばかぶりです

でも、里親希望者様はナッティーを見るなり、すぐにしゃがんでナッティーと同じ高さになり、私と書類のやり取りをするまで座り込んだままでした。

そして、初めて会う里親希望者様に

「撫でて」

と前足で催促したのを見て、大丈夫と判断しました。


sakura

旅立ちの日にピッタリの季節かもしれません。

サクラが舞う季節に、新しく幸せの道を歩んでいったナッティー。

nate

nate

こんなに可愛いリボンを付けて、トライアルに行きました

nate

トライアル当日には、りーたんの前学年の担任の先生もかけつけて・・・お祝いにとミツバチのレインコートをトリミング店長からも玩具のぬいぐるみを

こ~んなに皆に愛されて、皆に祝福してもらって、皆に良かったねと言ってもらえるナッティーは、、、

本当に素晴らしい犬なんです


里親希望者様もトライアル当日、今か今かとナッティーの到着を待ってらっしゃいました

ご近所の方々まで(笑)



沢山の人たちを巻き込む力を持っているナッティー。

沢山の人たちを笑顔にするナッティー。

貴女は何処の犬より最高に素敵な犬です



2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/430-464d7736
